//乗るピタ!タグ

2020年04月

時短営業のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に取り組むべく、営業時間短縮の対応をさせて頂いております。 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。   オープン            クローズ AM10:00 ~ PM…

軽自動車の白ナンバーは無くなるかも?

軽自動車の白ナンバーは無くなるかも?
軽自動車のナンバープレートといえば黄色、というのは周知の事実ですが…軽自動車のナンバープレートも、もともと白だったのをご存知でしょうか?   軽自動車が登場した1955年から1975年までは白地に緑…

新型コロナ対策でクルマの除菌…

新型コロナ対策でクルマの除菌…
新型コロナ感染拡大! パンデミック!! 緊急事態宣言!!! 恐ろしい言葉が連呼される昨今…皆様も可能な限りの自粛をされていることでしょう。 とは言っても…休業補償もハッキリしない状態の中「働かざる…

お詫び…

お詫び…
先日は電話が繋がらず、大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。 現在は復旧しておりますので、ご安心下さい。 詳細は以下の通りです…。 先日4/6(月)、午後突然インターネットが不…

新車で買えない魅惑の車たち…ホンダS600

新車で買えない魅惑の車たち…ホンダS600
完全に、私の独断と趣味の内容となっている「新車で買えない魅惑の車たち」シリーズ第二弾! 今回はホンダ「S600」をご紹介致します。 今回S600を紹介しようと思ったのは、「住居と車庫の大規模改装を予定しているので、オート…