//乗るピタ!タグ

2019年01月

ペポパ消臭

ペポパ消臭
車内の臭い…って、気になりますよねぇ<( ̄‥ ̄) = =3 臭いは、キレイに掃除することで予防するが出来ます…が、一度着いてしまった臭いは、掃除することで薄れはするものの…完璧には取れ…

視野は広く、アンテナは常に高く

視野は広く、アンテナは常に高く
皆様は「日刊自動車新聞」なるものをご存じでしょうか? 一般的な新聞ではないので、自動車業界従事者でなければ目にすることは少ないでしょう。 自動車業界は常に変化しています。 最近では、自動ブレーキ等の新たな技術の導入&#8…

新型ハイラックスのオーディオ類取付け

新型ハイラックスのオーディオ類取付け
はい。こちらは新型ハイラックスです。 荷台部分に「キャノピー」と呼ばれる屋根?を装着しました…価格は40万円程します…。 本日はこのハイラックスに、ナビ、ドライブレコーダー、ETCを装着します。 …

睦月(1月)

睦月(1月)
むつき           あいむつ 睦月とは、みんなで仲良く相睦む月です。 親類、知人、皆わけへだてなく相集って、素晴らしいお正月を迎える。 …という意味があります。 1月1日を大正月と呼び、1月15日を小…

謹賀新年!

謹賀新年!
新年、明けまして おめでとうございます! 昨年は大変お世話に成りました。 本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいりますので、お気付きのことは何なりとご指導いただければ幸いです。 本日より仕事始めと…