//乗るピタ!タグ

2018年11月

皆様、お気を付け下さい!!

皆様、お気を付け下さい!!
 最近は、あまり聞かなくなったと思っていたら… 当社のお知らせ客様が、車上荒らし被害に遭いました。 保育園の駐車場に停めて、子供を迎えに行ったほんの一瞬の間だったそうです。 助手席に置いていたバッグが目的だっ…

20周年アニバーサリーラストスパート!

20周年アニバーサリーラストスパート!
  さあ!ご盛況頂いております「20周年アニバーサリー4大特典全部あげます!」も、残り日数あと僅かとなってまいりました…。 ご成約頂きました方々とは、これを機に末永くご愛顧頂けるよう精進してまいります。 お話…

来年のカレンダー

来年のカレンダー
今年も来年のカレンダーが出来上がりました! 全部で6種類ご用意しております。お好みのカレンダーをお持ち帰り下さいませ。      日頃のご愛顧に感謝致しまして、全て無料にてお渡ししておりますが、部数に限りがございますので…

マセラティ入庫!

マセラティ入庫!
  最近マセラティの話題が続いていますが、今度はギブリSが入庫致しました。 当社は外車を好むお客様も多いので、輸入車は頻繁に入庫しております。 どの車も野外展示場へ並べていますので、珍しい車を間近で見るチャンスも多いと思…

新車フリード納車!

新車フリード納車!
ホンダ フリードの納車です!大変お待たせ致しました。 グラスコーティングもバッチリ効かせておきましたので、小傷の心配もございません。 コンパクトボディーに3列シートが人気のフリードに、9インチナビTVを装備して快適度も↗…

レクサスLX入庫!

レクサスLX入庫!
  日本の誇るSUV最高峰、世界が認める「レクサスLX570」が本日入庫致しました! いやぁ~…デカイ…とにかくデカイ…。 200型のランドクルーザーも大きいですけど、LXは更に大きい…

車屋さんの日常

車屋さんの日常
車屋さんの代表的な仕事の一つが、この洗車です。 従業員の多い店舗は主に新人くんの仕事ですが、当店は少数精鋭!皆でやります。┏(; >_<)┛ 夏は暑く、3日で真っ黒になります…冬は寒くて、車が凍っ…

BMWと言えば…オイル漏れ

BMWと言えば…オイル漏れ
BMW全てオーナーが頭を悩ませているのがオイル漏れ…。 E型から現行のF型になってからはオイル漏れに加えて、点火係のトラブルが頻発しております。 こちらの116iもアイドリングの不調でお預かりしました。 コン…

マセラッティ降臨…。

マセラッティ降臨…。
  埼玉県よりマセラティ・ギブリSが到着致しました。 ローダウンしてありますので車高が低くく、とてもカコイイです!…が、このままでは利便性は最悪ですねぇ…車高はノーマルに戻した方が良さそうです。 …

20周年アニバーサリー中盤戦!

20周年アニバーサリー中盤戦!
   「おかげさまで加盟20周年アニバーサリー」と題しまして、「4大特典全部あげます!」キャンペーンも中盤戦へと突入致しました。 おかげさまで、連日ご盛況頂いております。有難うございます。 今回は、4大特典の内容について…