//乗るピタ!タグ

R8降臨!!

全部見せちゃうオートアベニューに、高級スポーツカーが入庫しました!

その名も…アウディR8 4.2FSI クワトロ…いやぁ~カッコイイ

どうですか?このシルエット…うっとりしませんか?

えっ!?そうでもない…まぁ確かに、2シーターですからねぇ、車高短だしぃ…利便性はゼロですなぁ…。

( ̄‐ ̄;)

憧れるだけで、所有できるのはほんの一握りの方々でしかない車です。

だからこそ、オートアベニューは皆様に全部お見せ致します!

他社ならショールームに展示するところ…表に堂々と展示します!

この部類の車は、なかなか側で見る機会は少ないと思います。

何気なく写ってるこのオートマシフトも、一般的なものとは随分違うでしょう?

通常と真逆の位置にあるトランクルームも、実際の広さなどを見る機会は少ないはず。

リヤガラスから透けて見えるエンジンも、そのサウンドも…オートアベニューでなら体感することが可能です!

まだ肝心の価格を決めていませんが、展示はすでにいたしておりますので興味のある方はご来店してみて下さい。