//乗るピタ!タグ

充実した内容で車のリースを検討中の方はユーカリプランがおすすめ

近年は、車を買い替えるにも物価や水道光熱費が高くなってしまったせいでなかなか買い替えられないといったご家庭も多いことでしょう。

 

こんな時、カーシェアリングなどの利用を検討される方もいらっしゃるかもしれませんが、まだまだ全国的にも普及していません。

 

そこで、お得に気軽に車を手に入れる手段として弊社のリースプラン・ユーカリプランをおすすめします。

 

ユーカリプランは、車両代、登録諸費用、税金、保険にプラスして車検やオイル交換などのメンテナンスサービス、さらには安心のロードサービスが付帯する大変お得で安心のプランとなっています。

 

また、レジャー施設や提携飲食店の割引特典も利用でき、お出かけや外食を良くされるご家族にぴったりのプランです。

 

さらに、リース満了後も新しい車への乗り換えもできますし、さらに契約延長で引き続き乗り続けることもできますし、気に入ったら買取もできてしまいます。

 

気になる車があるけれど、実際乗ってみると乗り心地が悪かったといった経験がある方も、ユーカリプランならリースが終われば乗り換えられるので便利な商品です。

 

ぜひ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。