//乗るピタ!タグ

スタッフブログ

高品質な中古車のみを販売

北九州市エリアで中古車を探しているという方は、有限会社オートアベニューへご来店ください。   弊社では、高品質の中古車のみを販売しています。   事故車やメーター不正車などの問題のある中古車は一切取り…

車のドレスアップを承ります

愛車をもっと快適にしたいのであれば、ドレスアップを検討してみてはいかがでしょうか。   カーオーディオなどのパーツを追加することで、車内で過ごす時間がより楽しく感じられるようになることでしょう。   …

買取・下取りに自信があります

弊社は独自の査定システムにより、高値での買取・下取りを実現しました。   査定スタッフはベテラン揃いで、車の価値をしっかりと見極めます。   本来の価値を評価し、査定額に反映させているのです。 &nb…

任意保険に加入してから運転を

自賠責保険は強制保険とも言われており、車を運転する人は法律で加入するように定められています。   一方で、任意保険はその名の通り加入は任意ですが、今や必須な存在となっています。   車がまだ普及してい…

弊社のカーコーティングの特徴

有限会社オートアベニューでは、カーコーティングを行っております。   その中でも、弊社では、オニキスグラスコーティングを提供しています。   このコーティングは、酸化や劣化が起こりにくい無機構造の被膜…

板金塗装は弊社にお任せを

車に傷やへこみが生じると、一気に所有欲が低下してしまうでしょう。   車を大事にしている方ほど、傷やへこみに敏感になるものです。   中には、あまり気にしないという方もいますが、放置しておくと加速度的…

バッテリーあがりを防ぐためには

車のバッテリーは何もしなくても少しずつ放電していきます。   ほとんど運転しない方だと、久々に乗ろうとしたときにエンジンがかからない経験をしたことがあるかもしれません。   バッテリーは充電すれば再使…